Artist Pathway Coaching

 
2023.09.13

Do something differen today

コーチングの先生から教えていただいて
私の人生において
とても役立っていることが

Do something different today

⁡今日何かひとつでも違うことをしてみる(意訳)

いつもと同じ道
いつもと同じオーダー
いつもと同じ服

今日いつもと同じ選択と行動をすれば
明日はいつもと同じ結果が出ます

それが
ジンクスだったり
心の安定に繋がっていることなら、いいんです
そのまま続けてくださいね

でももし
今日より明日
少しでも成長したいと感じていたり

日常にちょっと飽きていたり
物足りなさを感じているなら

私、このままでいいのかな?と感じているなら

少し意識を向けて

いつもと違う選択をしたり
何か新しいことをしてみると

明日のあなたは
確実に
たとえ0.1%でも
違うあなたになっています

実はこれ
コーチングが機能する
ポイントの一つでもありまして

セッション後に
すぐにできる小さなことから
行動を変えると

そこから行動が加速したり
思いもよらぬ新しい展開が
生まれることも
よく起こるので

⁡Baby stepと呼ばれる
小さな行動を決めてやることを
大切にしています

たとえば
とあるクライアントさんから

イライラしちゃう
→3分だけタイマーかけて目を閉じる
→瞑想面白そう
→瞑想アプリ入れた
→マインドフルネス学び出した
→新しい友達ができた
→自分の商品が自然に売れて、売上アップ
→気づいたら、イライラしてる時間が激減してた

こんな幸せループの報告を
受けたこともあります
(掲載許可、いただいております)

なんだか良さそう!
これくらいなら私にもできそう!
と思われたら
ぜひ、試してみてくださいね

もし
このままでいいのかな?と思っていて
ひとりで考えてもぐるぐる同じところを回っているなら

プロコーチを頼ってみてください

・否定されることのない安心安全の場で
・お悩みの本質を捉えることができ
・第三者の視点を入れることで、新たな気づきがあり
・Do something differentをやってみようと思える勇気を得ます

そして
プロコーチは
あなたご自身よりもあなたを信じて応援する
あなたの一番のファンです

Artist Pathwayには
このように今日からすぐに取り組める心理知識や
コーチングによって自身の人生が変化した経験を持つ
スキルも人としてのあり方も兼ね揃えた
魅力的なコーチのみ、在籍しています

あなたらしい人生の一歩を踏み出す
その瞬間に立ち会えることを
楽しみにしております

さあ、今日はどんな「いつもと違うこと」をしてみますか?